答案用紙を破くほどの手汗に悩む私が、たった1ヶ月で好きな人と手を繋げるように大変身した手汗改善法

幼い頃から手汗で悩みながら大学生になった私が、同じ悩みを持つ方をサポートしていくためのブログです。

5秒後には手汗が止まる!?誰にでもできる裏技

 

んにちは!

手汗コンサルタントのひろきです。

 

あなたはハンドクリームを塗ったとき

手汗と混ざってベタベタになった経験ありませんか?

 

ãã³ãã¯ãªã¼ã  æ ç¾å®¹ 乳液 ã¹ã­ã³ è å¥åº· äººç© ã¸ã§ã« ãã¤ã« çª æ å¥³æ§ ã³ã¹ã¡ å粧å 女 æ¥æ¬äºº 人 é¨å± å±å ã¢ã³ãã¨ã¤ã¸ã³ã° 潤ã è¥ã 20代 ä¹¾ç¥å¯¾ç­ åºç¤å粧å ä¿æ¹¿ ãæå¥ã æã®ç² ä¹¾ç¥

 

手が良い匂いになると同時にケアもできる

ハンドクリームを気兼ねなく使いたいですよね!

 

f:id:hiroball2525:20190221150507p:plain

 

逆にこれから先ずっと

自分で買った or プレゼントで貰ったハンドクリームを

使えずに生活するのはつらいですよね。

 

f:id:hiroball2525:20190219151921p:plain

 

そこで今回の記事では

手汗を瞬間的に抑える方法

ご紹介します。

 

学生の時に多くの人が使ったことがあるであろう

シーブリーズを使います!

 

ã·ã¼ããªã¼ãº ããª&ã¦ã©ã¼ã¿ã¼ ã¢ã¤ã¹ã¿ã¤ã ã·ãã©ã¹ã·ã£ã¼ãããã®é¦ã 160ml (å»è¬é¨å¤å)

 

シーブリーズといえば爽やかなCMが印象的な

若者の定番の制汗剤ですよね。

 

そんなシーブリーズの成分には

殺菌作用制汗作用

の2つの有効成分が含まれています。

 

またメントールが含まれており

肌がスースーする清涼感を味わえます。

 

これらが手汗を抑制するのに

大きな効果を発揮します!

 

f:id:hiroball2525:20190211010413p:plain

 

近所のドラッグストアに行くと

脇汗防止の商品は沢山ありますが

手汗防止の商品は少ないです。

 

その点でも安価で入手しやすい

シーブリーズは便利です。

 

シーブリーズと一言で言っても

多くの種類があります。

スプレータイプ、シートタイプ、ウォータータイプ etc

 

この中でもお勧めなのが

ウォータータイプです。

理由は一番長く使用することができ

使った感じも最も清涼感を得られるからです。

 

注ãããæ°´ã¨ãã¶ã

 

では使い方についてご紹介します。

 

STEP①

手に適量出します。

 

STEP②

脇と首、手首と手に塗り

馴染ませます。

 

å¥³æ§ ãã㪠女 ã¦ã¼ãã³ ã¬ã㣠è ç´ è ããã­ã¥ã¢ çª ãã¤ã« 赤 æ 両æ å·¦æ å³æ ææ æã®ç² è ãã³ã 絡ãã 伸ã°ã 触ã 触ãã æ㤠ã¤ãã æ¡ã æ¯ãã æå¥ã ã±ã¢ ã¹ã­ã³ã±ã¢ ããã£ã±ã¢ ãã³ããã¼ãº ãã¼ãº ãã³ããã¼ã ãã¼ã ç½ãã㯠ç½èæ¯

 

たったこれだけです。

 

注意点としては

脇や首には大きな血管があるから

手だけでなく手首や脇、首にも

塗るという点です。

 

今では多くの種類のシーブリーズが発売されています。

ぜひ今すぐネットでシーブリーズと調べてください!

 

昔使っていたモノや

見たこともない香りのモノを

見つけることができるかもしれません!

 

f:id:hiroball2525:20190228221016p:plain

 

これで手汗が改善できれば

コスパもいいし最高ですね!!

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました。

 

また次の記事でお会いしましょう!