答案用紙を破くほどの手汗に悩む私が、たった1ヶ月で好きな人と手を繋げるように大変身した手汗改善法

幼い頃から手汗で悩みながら大学生になった私が、同じ悩みを持つ方をサポートしていくためのブログです。

【限定15名】たった1か月で本気で手汗の悩みを解消したい人以外読まないで下さい。

 

手汗のお悩み抱えていませんか? 

 

▶ 汗で紙がふやけたり文字がかすれる💦

▶ 汗で手を繋ぐ時や握手の時に困る💦

▶ 手汗は抑えたいけど手術はしたくない💦

 

今までに一度でも上記のことを

感じたことがある方は絶対に読んでほしいです。

 

手汗に悩みながら、ネットで色々調べたけど

結局なにをすればいいか分からない方限定!

 

私直伝の10年間の集大成

たった1か月

手汗の悩みをなくす

革命の手汗改善メソッド

 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

 

 ✔️ 手汗を気にせずに読書や文字が書ける!

 

 ✔ 携帯やゲームのコントローラーを

ベタつかずにサラサラで使える!

 

✔ 誰とでも握手、ハイタッチできる!

 

✔ 自分の手汗に対して不安な気持ちがなくなる! 

 

✔ 手汗を気にせずに好きな人と手を繋げる! 

 

f:id:teasekun:20190423093746p:plain

 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

 

 

学生時代、手汗の悩みを抱えて

人目を気にする引っ込み思案だった私が

手汗について研究を重ねて

たった1か月で手汗の悩みを解消した

 

 

超簡単で、

誰にでもできる手汗改善方法

をお教えします!

 

 

たった1か月で手汗の悩みを解消した

 

革命の手汗改善メソッドをまとめた

無料配布の電子書籍15名限定でプレゼント!

 

無料公開!!

⬇︎プレゼント受け取りは以下をタップ!⬇︎

友だち追加

 

ー簡単受け取りの4ステップー

① 緑のボタンをクリック。

② 公式ラインを追加する。

③ 簡単な質問に答える。

④ プレゼントを受け取る。

 

 

今後としてはこの記事を

読んでくれたあなたに

直接アドバイスができる環境も

用意したいので

 

この無料プレゼントは

15名限定とさせていただきます。

 

 

また以下の3点をお約束します。

 

【お約束】

①商品を無料で受け取れます。

②商品はダウンロード教材なので

スマホで簡単に読めます。

③個人情報が悪用されることは

一切ございません。

 

----------------------------------------------------------------

 

 

はじめまして!

ひろきと申します!

 

私は小学生の時から手汗がひどかったです。

病院で1年間治療しても治らず

あらゆる制汗剤を試しても駄目でした。

 

å°ã£ã¦ãã¾ã£ãåçï¼å»èï¼

 

しかし、病院にも通わず

お金を1円も使わない、ある方法で

手汗の悩みを解消したのです!

 

それからの日々は

手汗を気にせずに文字を書けるし、

携帯やパソコンにも汗の跡が残らずに

笑顔がかなり増えました!

 

 

誰とでも気軽にハイタッチができて

その場を心から楽しいと感じたり、

 

 

就活では握手を通して

良い印象を持ってもらったり、

 

 

大好きな人と手を繋ぎ

ラブラブすることも。

 

ãã¯ãã㯠ãåºãã éå å¬å ãã¼ã¯ èªç¶ ãã¼ã ã«ããã« æ人 å¤å½äºº ç· ç·æ§ 女 å¥³æ§ å½¼æ° å½¼å¥³ 座ã å¯ã ãªã©ãã¯ã¹ ã®ãã³ãª ã©ãã©ã ãã¯ããã¯ãã¼ã æ¥å ã¯ã­ã¼ãºã¢ãã å¾å§¿ å¾ã姿 è¦ã¤ãã è¦ã¤ãåã è¦ã¤ããã ãã¹ã±ãã ç±  ãã é£ã¹ç© æç© ãã«ã¼ã 飲ã¿ç© ãé é ã¢ã«ã³ã¼ã« ã¯ã¤ã³ ã¯ã¤ã³ã°ã©ã¹ mdfm038 mdff095

 

 

 

前の私は、

 

とにかく

手汗が異常なことがバレないように

人目を気にして、他人に迷惑をかけないように

生活していました。

 

 💦 手汗をかきたくないときに限って

ブワァッと溢れ出たり...

 

💦 プリントを後ろの人に回す際には

 紙の端っこを持って回したり...

 

💦 手汗で手が荒れているのを

 必死に隠したり...

 

💦 他人の携帯を触る際は

 手汗で汚れてしまうのを気にしたり...

 

💦 パソコンのマウスとキーボードが

ベタベタになって不快な思いをしたり... 

 

💦 楽器がスベったり、サビたり...

 

💦 手の大きさ比べや手相占いは

 興味があっても参加できなかったり...

 

💦 卓球やテニス、バドミントンのラケットが

スベッたり、黒ずんだり...

 

 

æ²ãã女æ§

 

 

そんな私が、今では手汗の悩みが減り

日常生活において当たり前のことを当たり前に

できるようになりました!

 

しかも

引っ込み思案で人見知りな性格も

なおり笑顔が増えました!!

 

以前では想像もつかない楽しい毎日を送っています!

 

women forming heart gestures during daytime

 

 

手が物に触れない日はない。

 

あなたは今までに

手にまったく物が触れない1日がありましたか?

 

ありませんよね。

 

起きたら着替えたり、髪セットやメイクをします。

ご飯だって食べます。もちろん携帯も触ります。

人に触れる機会だってあります。

 

è¥ãã§ã, 女æ§, 女ã®å­, ä»äº, ä½æ¥­, ç ç©¶, åå¼·, ãã¹ã¯, ãªãã£ã¹

 

私たちは絶対に手を使うんです。

 

この現実からは逃げられません。

 

手汗で悩む人は

普通の人が当たり前に行っている動作一つ一つにも

大きなストレスを感じます。

 

💦 スマホの画面が手汗で反応しなかったり...

 

💦 友達とカラオケに行くと

 マイクを渡す際にはサッとタオルで拭いたり...

 

💦 ゲームに夢中になってると

コントローラーがビチョビチョになっていたり...

 

💦 紙に文字を書くときは

 紙が湿ってふやけたり...

 

💦 服の袖の部分が黒ずんだり...

 

💦 手汗はかいているのに

手は冷たくて手先が冷えたり...

 

 

「ああ、一生手がヌルヌルのまま

毎日の生活を送るのは嫌だなぁ」

 

f:id:hiroball2525:20190211002724p:plain

 

と思っているあなた!!

 

そんなあなたに、プレゼントがあります!

 

プレゼントなので、もちろん無料です!

お金も一切いりません!!

 

「どうせ詐欺だろ」

 

と思っている人も多いと思いますが、

もし、お金がかかることがあれば、

公式LINEをブロックすればいいだけです!

 

 

たった1か月で手汗の悩みを解消した

手汗改善メソッド。

 

それをあなたに無料でプレゼントします!

 

病院に通わず、お金を使わずに

手汗の悩みを吹き飛ばしたい人のみ

友達追加をお願いします!

 

⬇︎プレゼント受け取りは以下をタップ!⬇︎

友だち追加

 

ー簡単受け取りの4ステップー

① 緑のボタンをクリック。

② 公式ラインを追加する。

③ 簡単な質問に答える。

④ プレゼントを受け取る。

 

 

 

 

 

私直伝の10年間の集大成

たった1か月

手汗の悩みをなくす

革命の手汗改善メソッド

 

の中身を公開します!

 

 

 

手汗の原因の根本治療

🎁 知らないと損する!?

 実は知らない手汗のメカニズム

 

🎁 超簡単!!

 あることを意識するだけ手汗改善法

 

🎁 たった5分でできる

 自分の手汗の原因を見つけよう!

 

手汗を秒で抑える瞬間治療

🎁 5秒後には手汗が止まる!?

 誰にでもできる裏技

 

🎁 手汗に負けない!

 〇〇を押すだけ手汗改善法

 

🎁 みんながやってるアレ

 手汗をコントロール支配する方法

 

手汗を解消する継続治療

🎁 目が覚めたら手がサラサラに!

 手汗に効果的な睡眠とは!?

 

🎁 手作り1本10円!?

 自分にあった濃度で作る最強の制汗剤

 

🎁 お風呂や通学中のスキマ時間で出来ちゃう

 簡単㊙手汗改善法

 

などなど

多くの手汗改善メソッド

の情報提供をしようと思います!

 

 

 

なぜ、無料提供するのか?

 

çåãæã¤å¥³æ§

 

理由は2つあります。

 

1つは、私も辛い経験を

しているからです。

 

小学校から大学までの青春の時期を

私は手汗で悩み続けました。

 

手汗を理由に

直接イジメを受けたわけではありませんが

とても多感な年頃です。

 

「ちょっとペン貸して」

友達に言われる何気ない一言にも

 

ペンが手汗で濡れてて

気持ち悪いと思われたらどうしよう...

 

ふとした時に友達に手が触れて

「なんか手汗すごくない?やばっ!」

という一言にも

 

やっぱり異常だよなぁ 

自分の手汗嫌いだわ…

 

という風に

不安や嫌悪の連続でした。

 

é¡ãè¦ã女æ§

 

ほんの少しの出来事で落ち込んだり

友達の冗談の一言に傷ついてきました。

 

人と違うものは、すぐに悪目立ちし

いじめられるかもしれない

嫌われるかもしれない

そんな不安と闘う日々でした。

 

そんな思いをあなたにしてほしくないからです。 

 

 

無料提供しているもう1つの理由は、

私自身がもっと

手汗に詳しくなりたいからです。

 

言い換えるなら

実績が欲しいです。

 

一言に手汗の悩みといっても

その手汗の悩みやレベル、原因はバラバラです。

 

あなたの情報を教えてください。

そして一緒に解決する手助けをさせてください。

 

そうすることで私はもっと手汗に詳しくなり

1人でも多くの手汗に悩む人の力に

なることができます!

 

ã¢ããã³ãã£ã¼, é«ã, ç»å±±, å±±, ãã¼ã¯, ãµããã, ãã«ã

 

 

 

どうしたら、

この現状を変えられるのだろう?

 

病院で1年間治療を続けても手汗は治らない。

ネットで評判の制汗剤を使っても効果がない。

 

そうしているうちに、高校を卒業し

大学生になっていました。

 

大学生から一人暮らしを始めたこともあり

1人の時間が多くなりました。

 

そんな時にふと考えてしまうのは手汗のこと。

 

好きな人の手すら握れないんじゃないか。

 

周りの人に気持ち悪がられるんじゃないか。

 

紙に文字を書く時に

毎回ストレスを感じて生きていくのか。

 

毎日触る携帯やパソコンにも

この先ずっとストレスを感じて生きていくのか。

 

 

不安を払拭するかのように

色々な手汗改善法を試しました。

 

もう一度、別の病院に行って

治療を試みたり

 

市販の薬が効かないなら

自分で成分を調べて、自作で作ってみたり

 

それでも効果は現れずに

何度も心が折れかけました。 

 

æ²ãã女æ§

 

ほぼ毎日携帯で

「手汗 治す つらい」

と検索してました。

 

すると、あるブログが

目に止まったのです。

 

そのブログの中には

 

「手汗の原因は人によって違う」

 

「自分の手汗の根本の原因を

解消すると手汗の悩みはなくなるよ」

 

と書かれていたのです。

 

最初は当たり前のことを

偉そうに言ってるだけやん!

 

そんなことで手汗の悩みが

解消したら苦労せんわ!

 

と思っていましたが、

 

半信半疑で

自分の手汗の原因について

考えてみました。

 

すると

今までは手汗自体をなくすことに必死で

手汗を大量にかいてしまう原因の部分を

考えていなかったことに気づきました。

 

ã¹ãã¼ããã©ã³ã»é©ã女æ§

 

 それから

インターネット、本、雑誌

医者や専門家、ブログ、

手汗改善の成功者、失敗者の声からも

情報を得て

 

手汗の悩みを解消するには

 

自分の手汗の根本の原因を

知っていなければならないと気づきました。

 

 

その上で、あることを実践すると

医者でも治せなかった私の悪質で強力な手汗が

嘘のように改善したのです!!

 

それからの日々は素晴らしいものでした。

 

手汗の悩みが消えるだけで

ストレスなく紙に文字がスラスラ書ける!

 

 

それだけでなく、周りの友達から

 

「最近明るくなったよね!」

「めっちゃモテそう!」

 

他人から見た私の印象も

格段に良くなっていました!

 

そして自分に自信がついたこともあり

好きな人ができて、当たり前のように

手を繋げるようにもなりました!

 

f:id:teasekun:20190308021336p:plain

 

パソコンのマウスやキーボード、

そして携帯の画面にも

手汗の跡が残ることも無くなり

 

友達のパソコンや携帯でも

平気に触ることができるようになりました!

 

å­¦ç, 女æ§, ã¹ã¿ã¼ãã¢ãã, ãã¸ãã¹, 人, ãªãã£ã¹, æ¦ç¥, ä»äº

 

 

 

なぜ、この世の中に手汗改善法が

何百種類とあるにも関わらず

 

あなたは

未だに変われていないのですか?

 

今もなお

手汗で苦しんでいるんですか?

 

それはあなたが

あなたにあった手汗改善法

知らないからです。

 

 

普通の人が当たり前にできていることを

あなたも当たり前にしたいですよね。

 

特に女性の方。

今まで私に手汗の悩みを相談してくれた人の中でも

男性よりも女性のほうが

手汗に関して敏感であるように感じました。

 

確かに女性のほうが

 

見た目の清潔感や

ネイルなどの美容面に

関心が集まりやすいので

 

手汗がひどいと

悪目立ちする傾向が

あるのかもしれませんね。

 

 

小さな悩みでも結構です。

何でも相談してください。

全力でサポートします!!

 

 

「本気で変わりたい!!」

と思っているあなただけに

受け取ってほしいです。

 

公式LINEを追加していただけたら

個別でも返信できるので

気軽に相談してください!

 

一切のお金はかかりません。

 

友だち追加

【お約束】

①商品を無料で受け取れます

②商品はダウンロード教材なので

スマホで簡単に読めます

③個人情報が悪用されることは

一切ございません

 

 

 

それでは

LINEでお会いしましょう!

 

最後まで読んでいただき

本当にありがとうございました。