答案用紙を破くほどの手汗に悩む私が、たった1ヶ月で好きな人と手を繋げるように大変身した手汗改善法

幼い頃から手汗で悩みながら大学生になった私が、同じ悩みを持つ方をサポートしていくためのブログです。

【衝撃】手汗はヒートテックが原因!?

 

んにちは!

手汗コンサルタントのひろきです。

 

あなたは冬で寒いはずなのに

手には汗がびっしょりという経験ありませんか?

 

携帯を触るときもパソコンを触るときも

サラサラな手でありたいですよね。

 

å£ã«ããæããåæ°ãªå¥³æ§

 

逆に

手汗でぐっしょりとした手で

携帯やパソコンがベトベト

なんて考えたくないですよね。

 

é¡ãè¦ãæ³£ãåºã女æ§

 

今回の記事では手汗を改善する

衣服の着回し方についてご紹介します!

 

冬は防寒のためにコートなどで厚着をしますが

室内は暖房が十分に効いており

屋外と屋内の急激な気温差によって

汗をかくという人が多いです。

 

急激な気温差は自律神経を乱して

より手汗をかいてしまう原因となります。

 

そこで大きな役割を果たしてくれるのが

衣服の重ね着です。

 

ãèæã®ãããã¼ã«ã¼ãã£ã¬ã³ã«è¢ãéã女æ§ãã®ããªã¼åçç´ æ

 

また重ね着にプラスして

実際より少し大きなサイズの服を着ることで

快適に過ごすことができます。

 

衣服の着回し方の中で

私が実践している

もっとも重要な点を

今からお話しします。

 

それはヒートテックを着ないということです。

 

ãããã¯çµ¶å¯¾ã«ãã¡ã§ãï¼ãï¼å¥³æ§ä»è­·å£«ï¼ãã®ããªã¼åçç´ æ

 

寒い冬にヒートテックを着ずに外に出るなんて...

と考える人もいるでしょう。

 

これはおそらく人によって

合う合わないが分かれます。

 

私は熱いより寒いほうが好きで

ヒートテックの質感よりも

エアリズムなどの質感のほうが

好きだったので

この方法が合いました。

 

そして実際に手汗が改善されました!

 

åã¶äººãç¥ç¦ãã人ã®ã¤ã©ã¹ãï¼ç·æ§ï¼

 

 

手汗のためなら少し寒いくらい我慢できる!

とりあえず試してみよう!

と思った方は是非試してみて下さい!!

 

行動は口からです。

ヒートテックを着ない」

と3回口に出してみましょう!!

 

f:id:hiroball2525:20190221150507p:plain

 

そしてカフェで涼しい顔して

パソコンをカタカタしてやりましょう!

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました。

 

また次の記事でお会いしましょう!